日別アーカイブ: 2012年8月17日

アメンバー

たまにアメンバー限定でブログを書いてるんですが、

全く美容とは関係のない

私の子供の事を書かせてもらっています。

あまりに下らなくプライベートな事の為、

アメンバーにはお店にご来店頂いたお客さま等ご本人確認が出来る方に限らせていただいています。

ブログをいつも読んでいただいている方には申し訳ございませんがご理解頂けますか?σ(^_^;)

それと、もうすぐお店のホームページが完成予定なんですが、

完成に伴いAmebaBlogから

ホームページ内のBlogに移動する予定です。

そこでは限定記事とかはないとおもいます。σ(^_^;)

下らないプライベート記事のUPは

Facebookにしときます( ´ ▽ ` )ノ

ホームページは
http://www.lili-salon.com/
まだ出来ていませんがσ(^_^;)


いつ完成かは

彼次第

photo:01


( ´ ▽ ` )ノ


カテゴリー: ブログ | コメントする

カラートリートメントシャンプー

久々のカラートリートメントについて!

今日は写真で

ビフォア

photo:01



根元が伸びて毛先も退色で黄色くなっています。

まずは根元の黒部分を毛先に合わせて明るくします。

photo:02



こんな感じかな
photo:03



そこにカラートリートメントで色をのせます。

今回は赤系のカラー!
photo:04



これで一ヶ月位経つと
photo:05



少し赤みが抜けてしまっていますね(; ̄O ̄)

カラーリングの命は短い_| ̄|○

そこでカラートリートメントシャンプーをご自宅で使ってもらうと、
photo:06


カラーをしてから3ヶ月位たってこの色です。

カラートリートメントはジアミンアレルギーの方は勿論、妊婦さんや授乳中の方にもお勧めですが、

カラーをして少し経つと毛先が黄色くなってしまい、傷んで見えやすい方などにもお勧めなんです!(^O^)/

カラーは色々と奥深いんですねぇ~

良かったら是非ご相談ください( ´ ▽ ` )ノ


カテゴリー: カラー | コメントする