日別アーカイブ: 2012年8月11日

お盆

今日からお盆休みの方!

羨ましい(ーー;)

ただ、お店の定休日が毎週火曜日と

第3水曜日の為、

今月は14.15日がお休みになりますm(_ _)m

お盆休みと言えるかな( ´ ▽ ` )ノ

皆さんは色々とお出かけされるんでしょうかね?

僕は…お店がまだまだ色々と

(ーー;)

今日はちょっとオススメの収納術?をご紹介!

photo:01



これ好きなんですよね~

安いから(^◇^;)

畳一畳位の大きさで\500位てす。

適当に、寸法を考えて

photo:02



カッターでカット

photo:03



これ、二枚が重なっている構造なので、片側一枚にだけカッターで切り込みを入れると簡単に折り曲げられます。

なので、自分の好きな大きさに!

photo:04



引き出しの中とかタンスの中とかには

使えるかと( ´ ▽ ` )ノ


カテゴリー: DIY | コメントする