日別アーカイブ: 2012年8月6日

2日目も無事に終わりました。

一人営業、結構大変ですねσ(^_^;)

お昼食べれなければ痩せるかな(^◇^;)

今日はお断りせず上手く予約時間をずらして頂けたので良かった。

ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

分身とか出来たら…

多分美容師やってないですね( ´ ▽ ` )

Open前日に

やって頂いた僕の手作りではない!

楽しみにしていたモノ紹介させて頂きます( ´ ▽ ` )ノ

どぉ~ん?

photo:01
 
photo:04



これシルクスクリーンて言う

版画みたいな技法て壁に描いてもらったんです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この他にもお店の色々な場所に?

ぜひ、カットなんてしなくても見に来て下さい!

…出来たらカットもついでにσ(^_^;)

そしてこれも

photo:03

すべて
カズモトトモミさんの作品です。

人との出会い、繋がりはとても

大切にしたいですね!

カズモトトモミさん本当にありがとうございました\(//∇//)\

よく名前とかクリックするとページが変わるのとかどうすれば良いんですかねσ(^_^;)

良かったら↓見てください。

http://www.kazmo100.com/info/


カテゴリー: お店 | 2件のコメント