日別アーカイブ: 2012年6月8日

壁紙

いや~今日は

暑かった(~_~;)

内装の壁紙を剥がそうとお店に行ったんですが、

まだエアコンは使えず

作業を始めると直ぐに滝のような汗が(^^;;

痩せるかな?(*^o^*)

photo:01



中々、やってみるとおもしろいもので、

ざっと壁紙を剥がすと

薄~い紙が残りまして、

これが

日焼け後の皮が剥ける様な感じでして

photo:02



癖になるかも(^∇^)

どなたかやりたい方は是非!

ギャラは出ませんがf^_^;)

剥がすとこんな感じになりました。

photo:04



完成イメージは…

まだまだ、時間は有りますよ( ´ ▽ ` )ノ

作業中数名の方が

『ここは何が出来るの?』

と、覗き込んで聞いて来てくれました(^∇^)

でも、

一応外に貼ってみたんですがね、

目立たないかな(~_~;)

photo:03



また、来週も引き続き頑張ろ\(^o^)/







カテゴリー: DIY | コメントする